2010年10月29日金曜日

ようこそ!:)

ご縁があってお仕事で呼んでいただき 名古屋へ行ってきました。
最初の予定では どう頭をつかっても時間をつくることができなかったので
思い切って 一日早めて時間をつくることに
会えたらいいなと思ってた2人のyogiに会いに行きました。

彼女とのご縁は Ashtanga ヨガてぬぐい・・・!それ以来やりとりをさせていただていた方♡(偶然にもお誕生日が一緒なyogini♪)

その日初めてお会いした 彼女なのです
とっても素敵な女性で いっしょにお話ししているだけで 優しいhappyな心地よさ

お話が止まらず 食べることよりも お話に夢中になっていた私たち。
遅い時間だったにも関わらず 時間を作ってくださった彼女の素晴らしさ
私に沢山の なにかを与えてくれました
「ようこそ名古屋へ♪」といって 迎えてくれた気持ちがとっても嬉しかった。

少しの時間のなかで 会えたことの喜びと 
Yogaをしたい!と それぞれが心で感じとり
そして またきっと会えることを 確信しあいながら ハグをして
冬に近づいている夜の空気の中 それぞれの急ぎ足で場所に帰りました。


目を覚ました 翌朝は 
空の色が次第に色づいていくのがわかるほどの 美しく澄んだBeautiful morning。
マイソールプラクティスを 名古屋で
Prem とRadhaのBaliマイソール で一緒に練習をしたアキくんが
ちょうどその日に マイソールクラスを持っているということで ヨガマットをもって
まだ人もまばらな 地下鉄に乗り マイソール8の スタジオの扉をあけました。
実は前日まで 悩んでいたのです。
電話をくれた 彼は 「ようこそ名古屋へ!」と言ってくれて
それだけで嬉しくて 早く会いに行きたくなりました。
少し早目にスタートさせてもらい 
初めてのスタジオで 練習する 空気を感じなかがら 
安心した空間のなかで呼吸 視点
そう いつものぺースで。
2人、3人と 練習をしにくる人が増えていき
アキくんからも アジャストをもらいながら 
気持ちよく 静かに集中した状態で練習をしていました。
フィニッシングの頃には10数人の生徒さんと 一緒に練習をせてもらいました。

シャバーサナのアジャストは 大好きなRadha先生を思い出させてくれた。
練習ができて ここにこられてよかった。

そして
生徒さんのアジャストをする彼の腰には 前日にプレゼントした プライマリー手拭いが☆
仲間の姿を身体ぜんぶで感じられた 時間はスペシャルでした。
呼んでくれてありがとう。 




そのまま会わずに過ごしていたら この幸せな気持ちは思い出せなかった
大切な なにかを与えてくれた 彼らは
Yogaが運んでくれた 出逢い。

新鮮な空気と共に  ありがとう♡♡ 

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!